あれほど毛が濃かったのに

こんなに薄くなるなんてとハイテンション気味です。キレイになるのがとても楽しいです。かなりお金が必要でしたが、スベスベの肌になれたので有意義な買い物をしたなととても喜んでいます。ハイジニーナ脱毛もいい経験になりました。光脱

Continue Reading »

2015-07-29 01:57

施術にかかる時間と痛みは

脱毛にかかる時間は15分位で、少々気になるかぐらいでほぼ無痛なんだそうです。通うごとに変化していくプロセスがすごく楽しいらしく、着る服のスタイリシュにも挑戦するようになったそうです。スカートをはいて素足を見せる事にも、も

Continue Reading »

2015-04-23 04:26

脱毛のやり方にもいく通りかあるのをご存知ですか

脱毛の方法には種々ありますが一度だけでムダ毛がなくなってしまうことはあり得ません。どうしてかというと、抜けてしまった毛はまた生えるということを繰り返す毛周期があるからなんです。脱毛クリニックでは、この毛周期に合わせて施術

Continue Reading »

2015-04-04 04:26